プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



現在

DSC01600.jpg


緑間:陸斗  高尾:チュシャ猫


現在の子達!色々混ざってます!

続きを読む »


帝光のとある…

IMG_8655.jpg

まえーに編集した帝光をまとめて載せておく。

やった日とかバラバラで人が多いので、名前は割愛します!
みんな私たちと帝光してくれてありがとうです(*´▽`*)


続きを読む »

帝光(緑間不在)

IMG_5633.jpg


さあ、ボクの手の内で――

はっぴー ばれんたいん!

キセキでバレンタイン!

ってことで、男だらけのチョコ交換です笑
大分長いですが、お付き合いくださいませ。



黒子:アリス
赤司:サエミ
青峰:烏丸
緑間:陸斗
紫原:ゆきの
黄瀬:チュシャ猫

Photo by:猫 アリス 未来

敬称略

 

続きを読む »

Happy Birthday Kuroko !!!!!!

DSC01885.jpg



黒子ちゃんお誕生日おめでとーおおおおう!!!!!!(*´∀`*)←猫魔→(*´∀`*)

ふふ、実は一日早とちりしてたのは内緒で!!愛がね、フライングしちゃったんですよね!!笑

今回は誠凛でお祝いした写真を、例の如く物語形式でお送りいたします♪
主要メンツは、水戸部以外はおります!
水戸部はね、風邪引いちゃったんだよ…ってことにしてください(´;ω;`)


あ、一部分、ただの小説みたいになってたり、キャラがつかめてなかったりしますが、そのままだったり後日直したりしますので!
アリスクオリティーでお送りいたしますです(T_T;)
写真的に火神が空気です…解せぬ。

では追記よりどーぞ!



続きを読む »

秘密のきっす

 

※ 赤黒 ホモ キス※

続きを読む »

赤司様のバースデイ


DSC00506.jpg

赤司様!!!!
お誕生日おめでとうございますーーーーーーー!!!!!!!



赤司:チュシャ猫

ふぉとばい、アリス


ちゃんとお祝いできないのが申し訳ないですが、だいすきだよーーーーうvv

キセキ大好きな赤司様が好きv


続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
