プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



Buon Compleanno…


IMG_3947.jpg

綱吉:アリス photo byチュシャ猫

お誕生日おめでとう綱吉!!!!+++

毎年ツナ誕はしっかりお祝いしてますよーvv
みーくんのツナも載せたかったけど、一年以上前だったのでやめてあげました…笑

私、アリスのコスデビューはツナで、ずーっと今まで続けているのですが、それでもこの子は自分がやってるコスで一番苦戦してる気がします^^^^笑
こんなにやってるのにいい写真がわからないし、ポーズも毎回一緒になっちゃうし、ぶっちゃけ私に似合ってないような…;;
でも、ツナが大好きで思い入れもあるし、獄ツナ愛してるし、やめることはできないですね!
似合わなくても、自己満でも、私はツナをやり続けたいですv

毎年書いてますが、ツナたんにとって今日が幸せでありますようにv
獄寺君は死ぬ気でツナを祝いなさい^^*

最近原作はやっとまた興味持ち始めたと思ったら、ごめんなさいヴァリアーにぞっこんなんですが(←)マーモンが好きなのに…大好きなのに、誕生日祝ったことないとかファン失格すぎる…!!!!泣
来年は、ちゃんと好きキャラ全員お祝いしたいなーっ!



追記でみーくんに撮ってもらったツナを数枚!

続きを読む »


忠誠


IMG_4070.jpg

生涯、貴方を愛し続けることを誓います。

続きを読む »

黄色い双子はコイツ等もだ

da

Photo by:鳥チャン


久々にジルベルやったなぁ。

ベルト忘れちゃって黒いので代用してしまいましたが…。
で、でも双子さがアップしたんでね!?←

王子



IMG_2081_20110808225244.jpg

本物は、オレだ。

私事 べるまも

BM
Photo by:陸斗





少し軽くするために色々レイアウトと変えてます。
けど自分本当頭使うの駄目なんでひとつひとつ覚えている状態です。←ひとつ覚えたらさよならする残念な脳。

またちょくちょく変えていこうと思います。


次はTOPの画像の変え方を覚えるぞ!








 

続きを読む »

ホーム


IMG_6939.jpg


テレビ見ながら談笑とか。
そんな日があってもいいと思います。

私服

ベル&マーモン

※オリジナル衣装の為、閲覧注意


続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
