プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



アリス

IMG_9835.jpg

ふぉとばい、あばしさん

アリスにちょっかいかける猫さん。

更新ご無沙汰してました。もうだいぶ画像溜まってるので、順番気にせずに更新しようと思います!笑
まぁ、自分たちの思い出の整頓場所みたいな感じなので、とりあえず載せる!

自分たちのコスネの通り、アリスとチェシャ猫は本当大好きで、いつかアリスとチェシャ猫の物語やりたいなぁと思っておりまして。
その余興程度ですが、ようやく猫アリに手を出すことができて嬉しかったですv

以下、ふぉとばいお互い。


続きを読む »


GJK

DSC05489.jpg

美菜子:チュシャ猫 
ふぉとばい、アリス

このぽってり唇がたまらんね。

hunter



DSC04202 (2)

弟:チュシャ猫  姉:アリス

モンスターhunter(RPGのじゃないよ^^)な姉弟。
学校では、陰気なので虐められてる二人。
でも、そんな奴らはお構いなしにいつも二人だけで過ごしてる。
双子ではないので、弟が姉のクラスに入り浸り…とかかな多分!←適当
二人共むっちゃ強いhunterなのです。
でも、あまりに機械的に殺すから、何考えてんのかわからないので同業者にも疎遠にされてる系。



汚しOKのウッキースタジオで思う存分暴れてきました!!
しかしまぁ血糊のつくり方だとかポーズだとか、反省点多いんですが、学べたことが多いので良しとしますv

早速お写真。
血糊と言えど、モンスターの血なので緑がメイン。

※グロくはないですが、結構えげつない系です。
特に弟が。
おかしいな…弟は潔癖症なのに、姉より血被ってます。
フードの意味…笑


大丈夫な方のみ、追記どうぞ。



続きを読む »






楽しかったけど、目がチカチカするね^^*



サイコロ擬人化BL



DSC01127.jpg



ふぉとばい、飛鳥&猫魔



飛鳥さんとヒガシさん考案のオリジナルに、猫魔が参加させていただきましたv
簡単に説明しますと、サイコロの対の数字同士をBL的にかけちゃえvという内容です♪←適当すぎる
猫魔はそんな中の双子ポジションをやらせてもらっております!
しかし、色々不手際があり、似て…な、い……泣
もう、割り切って楽しくコスしてきましたよ!
今回は1&6と、3&4で合わせてきましたー!2&5の方はお仕事の関係で来れませんでした;;
次はみんなで合わせれたらいいなv

で、手元に、なぜか双子の写真しかないのですけど!!!!泣
え、1&6もくださいよーーーー!!叫
自分のカメラで撮った数枚は存在してるのですが、如何せん顔が…見えないです。
すみません、あの、双子メインでお送りいたします;;


では追記からー


続きを読む »

ぬらり



456_original.jpg



白虎


161_original_20120507000830.jpg

白虎:猫魔ズ

ふぉとばい、いとーさん



宴に行ってきました。


続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
