プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



捏造衣装ほむまど

image(1.jpg

計算された執着。

捏造衣装ですが、色々表現できたかなとおもいますv

続きを読む »


ほむまど

image(1)(2)(3).jpg

ふぉとばい、いとーさん

粘着的なものからほんわかまで。
※百合表現有ります


続きを読む »

まどマギ

DSC00121.jpg

ふぉとばい、ゾペチさん

まどマギ、叛逆から見事にハマり、遅くハマった割にはコスまでノンストップでした!
世界観と、ほむらちゃんのまどか大好きっぷりが好み過ぎて…つらい(´;ω;`)

まだ表現したいものが沢山あるので、とりあえず制服をがっつりやってゆきたいです。

続きを読む »

ありたっけの夢を





ルフィ:チュシャ猫  ロビン:CHI-*さん  チョッパー:アリス

ふぉとばい、いとーさん  Special Thanks るつぎさんv


えーっと、去年の9月とかにやった気がします…。←ん??調べたら10月でした!てへぺろ!

いとーさんが仲介してくれて、ちーさんと合わせできることになったのです!!
超美人様だからホント幸せだったなぁ…性格もほわほわで可愛いし…いとーさんとちーさんに感謝ですー(*´ω`*)

で、それにあたってチョッパーの帽子orz…となってましたら、るつぎさんが制作してくれちゃいまして!!!!
もうクオリティ素晴らしくて泣いたよ…頭上がんない…ありがとうございます!!(*´;ω;`*)ぶわわ

猫魔は皆様の優しさで存在してます…うぅ、幸せやでぇ…

しかし、メンツがね、この三人だけだから寂しかった…今年はせめてナミサンジゾロウソップ込みで合わせ欲したい…!!!!欲張りだね!!笑

でもこの三人だけでもいい感じの写真撮れてよかったー♪


続きを読む »

バン!



IMG_7782.jpg


梨花ちゃま:チュシャ猫


逆転してみたシリーズ(?)1

安定の可愛さよ。

続きを読む »

だあれ…?



410_original.jpg

後ろの正面、だあれ?


沙都子:チュシャ猫  梨花:アリス


ふぉとばい、いとーさん


続きを読む »

Photo by 駆け出し中の俺

k


最近撮った写真を上げて行こうと思います。


最近、撮られるのもいいのだが、写真を撮るのもまた楽しいのですよ。
なので、色んな人にモデルをお願いして撮っているのですが、中々上達しないものですね。



まだ駆け出し途中ではありますが、最近撮ったものを少しだけ載せますね。



 

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
