プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



浴衣



69_original_20120808000511.jpg


model:チュシャ猫

photo by いとーさん


和風美人。

続きを読む »


そばかす


147_original_20120712002227.jpg


ふぉとばい、いとーさん


続きを読む »

雑誌



168-1.jpg

ふぉとばい、いとーさん


可愛い服買って散財したので、ポトレしてきましたv

続きを読む »

のち、

1_original_20120317015935.jpg


ふぉとばい、いとーさん


お人形みーくん!
試し撮りだけどこれ好きですv

以下、みーくんいたりてるてる坊主いたり!

続きを読む »

中華



147_original.jpg

photo by いとーさん

テニスと鏡音のオンパレードに、一回終止符をば。
年末にかなーーーり痛手な買い物をしまして、そしたらいとーさんがポトレしてくれると言ってくれたので、ルンルンとやってまいりましたv
あくまで私服なので、派手にはせずシンプルに♪
…髪飾りが、300円クオリティーなんて…そんなまさか^^**
よく見るとものっそい汚いですが、雰囲気よければ良し←

また今度、庭園で撮ってもらえるので楽しみですーv

おでかけ



IMG_5007.jpg

街でポトレしてきました。


続きを読む »

ひまわり

tyu

all Photo by:いとーサン



夏も終わりですね。
ってことで、今年の夏を残しておきます。





 

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
