プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



金太郎&リョーマ



金太郎:アリス  リョーマ:チュシャ猫


今年の春先の金リョをのせます。
いやぁ楽しかったなぁ(*´ω`*)

続きを読む »


410の日!



107_original_20130410233624.jpg

白石:清水 謙也:月羅 財前:チュシャ猫 金太郎:アリス

わちゃわちゃしてて好きよー四天(*´∀`*)


50/50



IMG_3778.jpg


リョーマ:チュシャ猫
金太郎:アリス



最近写真を全然上げていないので、ぽんと載せてみる。

ふぉとばい、お互いだったり飛鳥さんだったり。


ナイターコート(雨)ロケのお写真v

続きを読む »

仁王さん



IMG_4075.jpg

におさんおたんじょうびおめでとう!
あー、今年中に28やりたかったけどできんかったなぁ。
来年はやりたいなぁv

逆ルキズ



IMG_5790.jpg

リョーマ:アリス

逆転シリーズ(?)2


弱そうなルーキーですな。


続きを読む »

ユウジ!



IMG_8784.jpg

ユウジ:アリス  小春:チュシャ猫

ふぉとばい、月羅

ユウジおめでとー!!!!!
サイト巡ってて気づいたとかじゃないよ!←
ユウジは小春を賛えておけば喜ぶので、あえて小春プッシュ写真ですv笑

小春ラブなユウジが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!


IMG_3595.jpg

「なぁ財前、ごっつ暑ないか?」  「謙也さんかひっついてくるからやないですか。どいてください。」


謙也:月羅  財前:チュシャ猫


ふぉとばい、アリス



続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
