プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



這い上がる

IMGP2423.jpg
越前:猫魔チュシャ猫


甲斐:猫魔アリス

非現実は僕の隣にいる

higennzitu
Photo by:身内の誰か



5月病にかかっている猫なのですが、色々首を絞めるのが大得意なんですよね。
原稿が仕上がっていないにもかかわらずコスやら写真やらが出来なくてストレスが盛大に溜まっていて、原稿が全く進まないんですよね。
んで、今月中に衣装をひとつ完成させることになりましたよ。

ボーナスステージの衣装が結構簡単だから作ろうってことになりまして←



来月には金魚と少年のオリジナルやります。
おぼっちゃまな少年が金魚をとあるマンションのプールで飼うって話です。
いやぁ、結構楽しみですvv

ふぁみりー

fami

Photo by:身内の誰か←

勉強会



IMG_9712.jpg

沖田:チュシャ猫  神楽:アリス


沖田の家に、神楽がやってきました。



続きを読む »

大正と浪漫

aqwsedrftghujikolp@

Photo by:いとーサン



編集しきれてないですが、まあ速報的な?






 

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
