プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。





IMG_3334.jpg


杏里:アリス


デュラやりたい…ボソリ。

憂欝



IMG_8027.jpg

帝人:チュシャ猫

葛藤



597596.jpg

赤也:チュシャ猫



6845764771c6d.jpg

岳人:アリス


最近の記事、全部アリスだよ…私しか更新しなくなりました^^
なので、このブログは私アリスが猫魔二匹の画像をアップするブログに変更です!

続きを読む »

doll



DSC_9563.jpg

photo by :ユッーキー

星空撮影にお誘いいただいたので、意気揚々と行ってきました!

ウッキーさんのお写真大好き!
顔汚かったのですが、肌むちゃキレイに撮っていただけて詐欺すぎるという!
撮影楽しくて気づいたら2時回った…よね、たしか!笑

また誘ってもらえたらいいな♪

学バサ



IMG_5137.jpg


あからさまな字余り乙^^^^**笑

やっと学バサできましたーvv
とりあえず、手元に集合とかないので蘭丸といつきのピンとか載せときます!

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
