プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



Happy Birthday!


262_original.jpg

鏡音:猫魔
写真:いとーさん

誕生日おめでとう!!鏡音レンリン!!

ハスハス、猫魔が愛して止まない鏡音の誕生日ですめでたいです!!!!♪
世の中には鏡音の誕生日が様々ありますが(開発された日,ACT2,アペンドとかとか…)発売日がやっぱ妥当だよねと!世に触れた鏡音の誕生ってここよね!と!!

上にある鏡音タルト(バナナみかんタルト)は、わたくしアリスが浮かれて作ってきましたv
味は我ながらまぁまぁおいしかったと思いましたが、如何せん見栄え悪すぎたのでどうしようとか思ってたんですが。
いとーさんが見事な誤魔化s…ゴホン!!きれーに撮ってくれましたありがとうvv

さて、追記にてちょっとした物語形式ですv
場所は鏡音さんのおうち。
レンは収録、リンはオフなので、リンがサプライズするお話。
私服とか置いてあるのは鏡音だって私服着るのよアピールってことにしといてください^^^^←

あ、写真多いので覚悟してくださいね♪



続きを読む »


Merry Christmas!



288_original.jpg

めりーくりすますー!!!++
モミの木の頂点が気になっているレンきゅん^^*

今年は当日全くクリスマスらしいことしなかったですが、この日はクリスマス全開でしたv笑
誕生日祝いの日だったのにね!

鏡音の誕生日まであと二日…!!そわそわ
ちゃんとお祝いしなくちゃねっ!!+++


リョーマ誕



IMG_5781.jpg

リョーマ:チュシャ猫

ふぉとばい アリス


HAPPY BIRTHDAY リョーマ!!!!!

君こそがテニスの王子様!!

赤也



IMG_5800.jpg

赤也:猫魔アリス

photo by:猫魔チュシャ猫


一人で練習。

続きを読む »

voice


IMG_6018.jpg

鏡音レン:猫魔チュシャ猫

photo by :猫魔アリス


レンくん一人きりのクリスマス。
追記は比較的明るい写真です^^笑


続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
