プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



うざやん

IMG_0380.jpg

臨也:チュシャ猫

久しぶりに編集したくなったのでうざやくんをぺっと貼ります^^*


異色


IMG_6716.jpg


ワイのたこ焼きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!号泣


先日、ユウジと金ちゃんやってきまんた^^**
どうせ撮れるのピンだからいんじゃね?的な流れでこのコンビになりました^^笑
みーくんのユウジイケメン…というより、いじわるな先輩でした^^^^↑こんな感じね!
でもユウくんのドヤ顔うまいんだよ!++すごい理想的なユウジくんに嫉妬!わたしもこうなりたいぜ!!
しっかし、小春居なくて可哀想でした。笑

私は、今週に財金やるってことで、財前くんより一足先に初出ししてきましたー!
いやぁ、出しといてよかった^^^^^^^^^まじで顔丸くてデカくてうわーお…!メイクもちょっときつ過ぎたような。
金ちゃんは可愛いけどイケメンな顔立ちだと思うので、キリッとさせたんですが、うん^^やりすぎ感が。
あと、学ランの肩が広すぎて大変!厳つさに磨きかかっちゃったよ!もういっこの方死ぬ気でさがすぜ!!

はい、ではパパッと追記に数枚!

続きを読む »

中華



147_original.jpg

photo by いとーさん

テニスと鏡音のオンパレードに、一回終止符をば。
年末にかなーーーり痛手な買い物をしまして、そしたらいとーさんがポトレしてくれると言ってくれたので、ルンルンとやってまいりましたv
あくまで私服なので、派手にはせずシンプルに♪
…髪飾りが、300円クオリティーなんて…そんなまさか^^**
よく見るとものっそい汚いですが、雰囲気よければ良し←

また今度、庭園で撮ってもらえるので楽しみですーv

さいきん


DSC_8684.jpg

photo by ユーッキーさん

最近鏡音かテニスしか更新してません…スミマセン大好きです^^*笑
この日は前半に赤也とデビル赤也してたので、目が…きついです…;
なんでそこまでして鏡音したかといいますと、イルミネーションで撮りたかったとゆー至って単純な理由です♪

あ、イベント自体はスズちゃんと狸久さんに誘われまして、恐れ多くも赤也撮影してもらっちゃいましたー!!
スズちゃん赤也大好きだから、こんな赤也ズでよかったのかな…とソワソワしっぱなしでした…。
でもキレイに、雰囲気良く撮ってもらえたので嬉しいですv二人ともありがとう!!
前半の写真はデータ待ちなのでウキウキわくわく♪
後半の鏡音は、自分の方にちょっとあるので、一枚ポイします!

あとは、ウッキーさんに撮ってもらったお写真♪
まさかいるとは思わなかった!笑
会うたびにロリとか小さいとか言われるのですが、その言葉に全く悪意がないので困ります。怒るに怒れない!笑

では、追記にどぞ!

続きを読む »

一心同体


74_original_20120119000555.jpg

小春:チュシャ猫 ユウジ:アリス 

photo by:いとーさん

みーくんの念願、ハゲコスに便乗してモーホーしてきました!!++
無茶苦茶ちびのユウジと、ただの天使小春でした。公式モーホー萌える…ぜ!!!
これはネタだよと言い聞かせながら超ラブラブしてきましたーvvユウ春は、ラブラブでなくちゃ嫌なんだ…!!泣←この時点ですでに公式を遺脱
強いて言えば、テニミュな感じのラブラブ感が最高ですぞ!!ちゅーしちゃう感じ!!

では、ここからネタ見せといきませう♪
おホモなのはギャグネタです!!!!公式です!!でも苦手って人は開かないようにお願いしますねー!!;;

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
