プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



Bizarreness Rhapsody


              ~猟奇的狂詩曲~

232_original_20120226234007.jpg
         モノ                             モノ
「貴方は、私の恋人よ。」   「!!」(もちろん!オレはご主人の玩具!)


ふぉとばい、いとーさん



みーくんが先に上手くまとめてくれたのですが、また同じ写真ほとんどです…←

客観的だったので、こっちは二人の、絡むようで絡まない思考です。


続きを読む »


高また



IMG_0749.jpg

高杉:チュシャ猫 また子:アリス

ふぉとばい、鏡華さん

そういえば、高また載せてなかったなーと思い、昔のをひっぱってきました。

続きを読む »

そんな年頃

17_original.jpg

鈴木馨(眼鏡の方):アリス
山田徹(チャラい方):チュシャ猫

いつかのオリジナルBL!!
あんまり載せてないので、ぽぽーんと載せときます♪
ストーリーあるんですが、とりあえず今回は雰囲気のみでお送りします。
一応眼鏡攻め…?で、眼鏡は優等生ですが、こっそり不良してます。それを知らずに喧嘩ふっかけるチャラい方!
チャラいのは、見たまんま。アホの子です。
私が攻めきれないばかりに、攻めにしか見えない徹君…。

BLです。絡みあります!!

大丈夫な方のみ、追記より!

続きを読む »

歪みの国の


53_original.jpg

帽子屋:チュシャ猫
亜莉子:アリス

ふぉとばい、いとーさん


あ、名前すごくわかりづらい^^
ようやくリベンジできました!初コス夏の時だったのでメイクがね、行方不明になって大変だったんですよね!
すっぴんやん!!!!!と、後でどれだけ落ち込んだことか…。

今回はいとーさんの写真ということもあり、最高のリベンジとなりましたv
しかし当日衣装着るまで自分が半袖ってことすっかり忘れてたので、防寒あまくて死に気味のアリスですが、まぁ亜莉子ってゲームの関係上顔色悪いしいいんじゃね?という結論で落ち着きました。

とにかく帽子屋がひたすらに可愛いので、いとーさんと終始愛でてました。あの生意気なチュシャ猫さんが帽子被るとただの可愛い生き物ですのよ!!

あぁ、至福のひと時をありがとう…v

では、追記に数枚!

続きを読む »

いつもより、


IMG_6468.jpg

ふぉとばい、狸久さん

ちょっといつもよりアダルティーな鏡音。
一か月前のやつなんですが、この日は例のW赤也の日のです。

私のミスがありまして…まだ、一枚も手元にないのです…赤也…!!泣
なんで保存期間が二週間…てか、保存期限あることにすら気付かなかった私もいけないですけどね!!泣
せっかく頑張って送ってくれた狸久さんに申し訳ないですほんとにすみません…ずぅぅぅん

最近寝不足なのでもう寝なきゃ…明日はみーくんの簿記検定の勉強にみっちり付き合ってきます。私の唯一の得意分野…!!どうかな、合格させてあげたいけど…テスト4点→10点の変化しかみられないのよ…うーん…笑
HOMENEXT →
広告:
