プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。

スポンサーサイト


夢見る女の子

vfgbh
model:跡部→月羅 女子→猫
Photoby:アリス



念願の夢撮影をしてきましたああああ!!!!!
もう本当に念願過ぎて緊張したわ。がっくんも俺があまりにも跡部スキーすぎて緊張したらしいが笑
でもいけめんでしたvvもう鼻を高くしてドヤ顔してたと思う。だってイケメンでしょう?

取り敢えず、緊張しすぎて服を握るのが精一杯だったので、リベンジを希望しています。いや、まじで。
抱きしめられた時、脳内が粗ぶると思いきや、真っ白になって無駄に息止めたわ。


そんなわけで、俺得なお写真を上げておきますよー!^^
ひとまず、ストーリーを一本。イチャついているのは後日!




※この画像には“夢”要素があります。  



2


「跡部先輩」







IMG_3325.jpg


「あーん?…ああ、お前か。どうした」








1


「あの、僭越ながら私からお渡ししたいものがありまして…」








3


「…お前、その方っ苦しい喋り方が中々抜けねぇな。俺達付き合ってんだろ?」
「え?あ、ご、ごめんなさい!わ、私、その…」
「ふ、別に攻めてる訳じゃねぇよ。だがいい加減名前で呼んだらどうだ」
「…が、頑張り、ます…」








4


「で、何を持って来たんだよ」
「あ、えっとですね、クッキーを焼いてきました。跡部先輩は」
「ほら、また」
「ぁ…け、景吾、先輩、は…あまり甘いものがお好きでないので、甘さを控えめにしてダージリンの葉と混ぜ込んでみました」









5


「お口に合うかわかりませんが、どうぞ」








1


「ありがとな」
「いえ。け、いご先輩に食べて貰えれるだけで幸せなので」
「随分と安っぽい幸せだな」
「そんな事ないですよ!本当に幸せなんですよ」








2


「…ったく、お前ってやつは」








3


「先輩?」








4








5


ガタ、音を立てて立ちあがった彼に腕を引かれ、私が好きだと言ってから毎日のように付けている、男の人にしては甘い柑橘系の香水と、シャンプーの香りが鼻に広がった。脳がくらりとして一瞬思考が停止してしまう。





















6


「俺もお前の手作りが食えて幸せだぜ」
















甘い声で囁かれた言葉に、停止していた脳が一気に動き出し、私の顔を赤く染めるよう指令を出す。















gwe


「少し付き合え。これに合う茶を淹れろ」








h6t54h


ぶっきらぼうに言う彼だけど、ほんのり赤くなった彼の耳に思わず可愛い、なんて思ってしまったのは私の胸に仕舞っておく。


「はい、私でよければ」









7ki6










幸せが詰まったプレゼント。

コメント

from 黒猫
読んでてキュンキュンしました。

というか、お似合いで頑張れとか応援してしまいましたw

よければHP来て下さいね!?

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoma2.blog55.fc2.com/tb.php/155-71c00eb6

HOME
広告:
