プロフィール

猫魔夫婦

Author:猫魔夫婦
鏡音と可愛いバカップルとか双子とかホモとかが好きな猫魔二匹のコスブログ。
オリジナルには愛と夢と希望が沢山詰まっています。

更新はどちらもしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援

百鬼夏宵祭

リンク
QRコード

QR

→猫←

鏡音を愛する猫魔夫婦のコスプレブログ。



マスターと鏡音誕生日

IMG_7280.jpg

鏡音ちゃんハッピーバースデイ♪

おおお・・・当日に間に合いませんでしたが、なんとか書ききった!!
今年も鏡音誕生日お祝いしてきました…!しかもマスターと!マスターと!!!!
時間短かったですが、どうにか誕生日の撮影やりきれました♪
追記よりバースデイ物語の始まりです!




今日は鏡音の誕生日!
夫婦マスターが鏡音のお祝いにと、ケーキを焼いてくれました!

途中まで作ってあるので、あとは鏡音と一緒に完成させるようです。


IMG_7326.jpg


マスター手作りのお揃いエプロンをつけて…


IMG_7321.jpg


レッツクッキング!


IMG_6998.jpg


どうやらやる気満々のレンが苺を切るようですね。
…なんだか手元が危なっかしいですよ…?

マスターは心配してますが、リンがレンを信じて手伝うのを阻止してますね。
でも、リンも心配そうです。

IMG_7001.jpg


レン「いってぇぇぇぇぇぇ!!!!」
マスター・リン「れんんん!!!」

あぁほら早速切ってる!


IMG_7005.jpg


リン「レンったら苺もまともに切れないの!?」
レン「いやほら…つい勢いが…」
男マスター「レン、今の包丁の持ち方はどうかと思うぞ?」
レン「うっ……」
女マスター「もう、レン君をいじめないの!ほら、傷口みせて…?」
レン「ううっ……」


IMG_7024.jpg


女マスター「はい、これで大丈夫ね」
レン「アリガトウゴザイマス…」
男マスター「しばらくお風呂でしみるなぁ…」
リン「レン、もう包丁持つの禁止ね?」

さぁ、気を取り直してクッキング再開です。


IMG_7035.jpg


女マスター「いい?包丁はこう、押さえる方の手は猫の手よ?」
リン「はぁーい!」

レンは出番がなくなってつまらなそうです。


IMG_7038.jpg


あ……レンがつまみ食いしようとしてますね!
男マスター、止める気はないようです。

目ざといリンがレンを睨んでいます…おぉ、般若のようですね。
女マスターは気づいていないようです。

すると…


IMG_7055.jpg


なんと男マスターまで!あ、女マスターようやく気づいたようです!

リン・女マスター「〜〜〜!!!」


IMG_7059.jpg

リン・女マスター「「なにしてるのーー!!!!」」

男マスター「いや、一個くらいならいいかなと思って!!ごめんなさい!!」
レン「ちょ、おま!!包丁!!危ねぇ!!!」


IMG_7068.jpg


男マスター「ほ、ほら、一口どう…?」
女マスター「…!」

レン(そうかその手が…!)


IMG_7072.jpg


レン「ほらリンも…美味いぞ?」


IMG_7073.jpg


まんまと乗せられ、喜んで食べる二人なのでした!
男マスターとレンはホッと一息です。


IMG_7086.jpg


マスター二人がちょっと作業してくるとのことで、包丁を習得したリンが苺のヘタを切りにかかります。


IMG_7091.jpg


その間レンはすることもないので、以前マスターが作ってくれた応援ソングを熱唱しています。


IMG_7132.jpg


熱唱ソングが終わって少しして、ようやくヘタ切り完了です!


そして、まだマスターが帰って来ないので、二人でケーキ出しとこう!ということになって運びましたが…


IMG_7134.jpg


あっちゃー…


IMG_7150.jpg


後一歩で机!…というところで派手にひっくり返してしまったのです!

あぁ…見るも無残・・・


IMG_7159.jpg


リンがなんとか誤魔化そうとクリームを伸ばしますが、大半をケーキBOXにもっていかれてしまったので上手くいきません。


IMG_7162.jpg


ここでレンが立ち上がります!

レン「オレに任せろ・・・!」
リン「え・・・?」

リンは不安そうですね。


IMG_7176.jpg


ザックリ。

リン「きゃああああ!!!」


IMG_7189.jpg


リン「ちょっとどーすんのよ!!穴空いちゃったんですけど!?」
レン「ご、ごめんって・・・勢いg「そればっかか!!!!」


IMG_7197.jpg

先ほどの悲鳴にビックリして、何事かとマスターが駆けつけます。


IMG_7202.jpg


IMG_7210.jpg


マスター二人「あらら・・・」

でもハプニングは付き物です。
マスターは気合を入れて修正にかかります。


IMG_7228.jpg


せっせとクリームを足して塗って・・・塗っては足して・・・


IMG_7220.jpg


その端で、レンは本日二度目の失敗に落ち込みっぱなしですね。
リンがすかさず慰めます。


IMG_7252.jpg


リン「私たちはボーカロイド!マスターが頑張ってるなら、私たちは歌うのよ!」
レン「・・・!そうだな、歌うか!」


IMG_7245.jpg


先ほどもレンが歌った応援ソングを二人で歌います。
マスターもノリノリです!


IMG_7264.jpg


歌の甲斐あってか、素敵に仕上がりましたね♪


IMG_7288.jpg


あ、鏡音が完成したケーキをこっそり狙ってますね・・・あと少しなんだから待ちましょうね!ね!


IMG_7356.jpg


男マスター「ちょこっと食べても・・・」
女マスター「ダメに決まってるでしょ!」

・・・みんな食いしん坊さんですね。


IMG_7390.jpg


というわけで、マスターからお誕生日の歌〜♪

マスター「「はーぴばーすでいでぃあ鏡音〜♪」」

普段、歌ってもらうことのない二人は大はしゃぎ!


IMG_7402.jpg


はぁー・・・


IMG_7406.jpg


ふう〜!


IMG_7424.jpg


ケーキ入刀ターイム!

レン「あ、オレが切r「「いやいや、」」

男マスター「真ん中の苺邪魔だなぁ・・・」

レン・リン「!!」


IMG_7429.jpg


リン「リンの!!」
レン「あーん」
男マスター「あー!俺が食べようと思ってたのに!!」
女マスター「あなた・・・」


IMG_7454.jpg


ケーキの配分を主張する鏡音。

レン「ここの二個オレの!」
リン「えー・・・リンはどうしようかな・・・」


IMG_7458.jpg


リン「マスター、リンそこの二つね!」
女マスター「わかってるよー」


IMG_7473.jpg


さて、ようやく!さん、はい!

「「「「いただきまーーす!!」」」」


IMG_7525.jpg


男マスター「スキ有り!!!」
レン「甘いな!!!」
男マスター「いてっ!」

大人気なーい!マスター大人気なーい!


IMG_7482.jpg


リン「んん〜美味しい!!マスター天才!!」
レン「マスター天才!!」

喜んでもらえて幸せなマスター。


IMG_7497.jpg


あ、どさくさに紛れてイチャイチャしてますねぇ!ヒューヒュー!!


IMG_7555.jpg


ケーキを食べ終わった鏡音ズは、マスターのケーキを狙っているようですよ!
でも二個も食べたので、さすがに我慢がまん。


IMG_7588.jpg


リン「・・・あ、ケーキ!」
レン「!?」

ペロリ


IMG_7594.jpg


レン「・・・おい、ベトベトしてるんだけど?」
リン「へへ〜」

幸せな家族ってこんな感じなのですかね・・・見てるこっちが恥ずかしい!


IMG_7810.jpg


プレゼントはマスターからの新曲でした♪
ボーカロイドにとって最高のプレゼント!


鏡音、お誕生日おめでとう!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoma2.blog55.fc2.com/tb.php/202-ddb7c6fa

HOME
広告:
